本・CD・DVD・ゲームを売って現金を作る方法

読まなくなった本・聞かなくなったCD・見なくなったDVD・飽きたゲームソフトなどを買取してくれるサイトを紹介しています。紹介している買取サイトは宅配買取対応ですので、「近くに買取してくれる店がない」「買取店に持っていくのが面倒」「売りたい本・CD・DVD・ゲームが多い」という方には便利なお金を作る方法です。お金が必要になった方や片付けに困っている方におすすめです。売ったお金を新しい本やゲームなどの購入資金にできます。

 

 

 

おすすめ♪本・CD・DVD・ゲーム買取サイト (宅配買取対応)

宅配買取とは、ネットで買取申し込み後、商品を梱包し発送します。到着後に査定を行って、買取金額に納得できれば銀行口座に入金してくれるサービスです。

あおば堂

    あおば堂は、創業10年で年間申込み3,000件を超える本・CD・DVD・ゲームの買取専門のサイトです。事前にいくらぐらいで売れるのか、ネット上でお試し審査が可能です。同一タイトルも2点まで買取してくれます。専門のプロが1点ごとに需要の有無で買取価格を決めるため、見た目で一律の買取金額ではありません。また、買取結果は1点ごとに詳細を教えてくれます。発送も本・CDなど合わせて合計20点・佐川急便を利用の場合は送料無料で集荷してくれます。段ボール箱のない方は、20箱まであおば堂が無料で用意してくれます。買取の荷物到着から最短3営業日で審査結果を教えてくれます。審査結果に問題がない場合は、最短1営業日で入金してくれます。

    サイトイメージ
    あおば堂のサイト画像・所在地
      神奈川県相模原市南区東林間2-22-14
    ・電話番号: 042-705-3077
    ・運営責任者: 新江 岳
    ・商品発送費用: 条件付き無料

     

     

     

    ↓公式サイトを確認する。↓
    ネット上でお試し審査が可能!本・CD・DVD・ゲームを売るなら「あおば堂」

 

    

 

 

inserted by FC2 system