携帯電話・スマートフォンを売って現金を作る方法

機種変更などで使用しなくなった携帯電話や貰ったが使用する予定がないスマートフォンなどを買取してくれるサイトを紹介しています。紹介している買取サイトは宅配買取対応ですので、「近くに買取してくれる店がない」「買取店に持っていく暇もなく面倒」という方には便利なお金を作る方法です。基本的に買取ってもらった携帯電話やスマートフォンは、クリーニングや端末内のデータを完全消去した状態で、リユース品として販売されます。買取対象機種については各サイトでご確認下さい。

 

 

 

おすすめ♪携帯電話・スマートフォン買取サイト (宅配買取対応)

宅配買取とは、ネットで買取申し込み後、商品を梱包し発送します。到着後に査定を行って、買取金額に納得できれば銀行口座に入金してくれるサービスです。

携帯王

    携帯王は、携帯買取専門のサイトです。サイト上で最低買取保証額を確認できます。買取保証額とは、商品が揃っていれば商品の状態が悪くても、それ以下になることは無いという金額です。通常は最低買取保証額より多くなることのほうが多いです。また、ipodやデジカメ・カメラのレンズなど、各種デジタル商品の買取も行っています。

    サイトイメージ
    携帯王のサイト画像・所在地: 千葉県松戸市高塚新田638-98-102
    ・電話番号: 047-703-7465(電話対応不可)
    ・運営責任者: 齋藤 悦子
    ・商品発送費用: 無料(携帯王が負担)

     

     

     

    ↓公式サイトを確認する。↓
    携帯・iPhone・スマートフォンの買取、携帯王は最低買取額保証!

 

    

 

 

inserted by FC2 system